

試験的に

試験的にアクセスカウンターを立ててみました。
アクセス数によって色々対策を練って行きたいと思いまして。
アクセス数を上げると言うよりは、単なる調査ですね。
ついでにテンプレも変えてみました。前のテンプレですと、唯でさえ薄い内容がさらに薄く見える気がしまして。
自分の文章構成力はそれほど高くないため、演出でカバーと言う訳です。
タイトルなんかも改善して行こうか。
今までが投げやり過ぎたかもしれないです。
結局のところ何がしたいのかと言われると、ブログの質を上げたいと言ったところでしょうか。
「ブログなんて自分がやりたいようにやればいいのでは?」
それも一理あるでしょうが、自分がこのブログを続けているのは単に情報が欲しいからなんですよね。
ギブ アンド テイク (英語が苦手)
これが成り立たなければ続けていく意義がないと言う事です。
デジカαの方は固定の方がいる筈? ですが、WSの方はパスが全くない。
そう言った意味で質を高めて行こうかと思います。
長きに亘って方針を語って来ましたが、本質はここに在ると言っておきます。
先ずは知識を付けるところから始めます。
失礼。

自虐ネタでも

久しぶりに何もない日なので、暇で暇でしょうがない。
仕方がないので休日のお父さん気分で弟達と遊んでやったら非常に疲れた。
改めて体力の無さを実感した。
だが特に危機感は無い。
デジカαどころかWSも練習してない。
さて、どうしたものか。



はい、妙な書き出しでしたがお気になさらずに。
そうは言ったもののこのブログを見ている人はいないだろう。
まあ、駄文だらけだし仕方がない。
デジカαの考察はしようにも知識が薄れていてどうしようもない。
WSはそれ程の知識もない。
……
どうしようもないなw

よく考えたらこのブログ知名度が低すぎる。
中身の良し悪しもそうだが、コミュニティーの狭さに失望した。
原因は自分の人付き合いの悪さ。
はい、軽度の対人恐怖症。ってそれほどでもないんだけどね。
正確に言うと唯の物臭。
自虐ネタもこれくらいに。正直このままじゃ連絡用のブログじゃね?
何かもう自分の中で存在意義が失われてきた。


 ・もう閉鎖していいんじゃね
 ・革命DA!

面倒くさいんで行き成り2択


→・もう閉鎖していいんじゃね
 ・革命DA!


 ・もう閉鎖していいんじゃね
→・革命DA!


→・もう閉鎖していいんじゃね
 ・革命DA!



はいはい、選択くどい。


 
→・革命DA!


地道に頑張って行きますよ。明日からね
まあ、結局物臭は変わりませんよw


無駄な演出で予想以上に長くなってる。
何事も実践ということで明日、大会に行ってみます。

起死回生の時期

取り敢えずいくつか報告でも。

・過去の記事を整理しました
・このブログも開設一周年くらいたったけど特にプレ企画等は考えてませんよ(プレ企画する程提供する物ないです)
・更新頻度は少し増えるかも
・最近交通費がやばい
・W・S始めました
・明日から4日連続バイトなので更新は期待しないで下さい
・出費が多すぎて色々とね


気力があれば後ほど。

今日がその日なわけですが

特に書きたいことが見つからないと言う落ちです。


ですが、この日に更新しとかないと次はいつになるんだよと言う尤もな意見が出て来る訳でして。
何か書くにしても頭の中が愉快なことになってましてね。
いつ訳の解らない発言をするか分かったもんじゃないですw
まぁ、その内更新しますって。


がおさんのD-Liner様をリンクに追加しました。
これが最大のネタです。はい。

如何でもいいけどこのブログの記事もかなり手抜きになってきたな(汗。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
