

オーガ大宮

参加者:32(定員)
使用デッキ:赤黄ハット悪魔


1戦目:生徒会
相手が上手く回らず、制圧。
代わりにハンドが弱くなったw
美味しい打点だけ決めて行き勝利。


2戦目:らきすた
初手から手札が弱すぎるw
追い打ちを掛けるかのように、L1でリフレッシュを迎える。
やっと展開出来るようになり、場は五分と言ったところ。
相手のチートキャンセルに吹いたw
3キャン何回出してんだよw
時間切れで引き分け


3戦目:fate
相手事故で速攻で終わった。


4戦目:音楽
先制パンチ6点が入り、美味しい展開。
あっという間に相手L2。代わりにこっちのレベルが上がらんw
場が圧敗していたが、L2でハット展開で巻き返す。
相変わらずハンドが弱かったが、トップドローとクロックドローに恵まれた。
押し切って勝利。



結果:3勝1分(2位)
今回はやけにシングル券がよかったな。
2位でも1200は貰えた。
ちなみにトップはらきすた1BOX。
来週も2位で安定だな。




以下コメ返信
>アンドレアさん
ドSと言うか、制圧しないと安心出来ない。
取り敢えず制圧して置けば、安心してプレイ出来るから気が楽。
ドSよりもチキンプレイヤーなだけです。

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
