

久々のぶんぶく

ぶんぶくの前に池袋探査をしたがったが、諸々の事情で出来んかった。


結果:3勝0敗 残220 2位
流石にベルブラですからw

予告通り制圧ゲー。
やはりこの手のデッキは好きだ。
まあ、Ⅲで差を付けられるから80Pも取られたけど、仕方がない。
プレイングが甘く、引きが温いからかもしれないが、時間が掛かった。
練習すれば時間も掛からなくなる。
何だかんだで、ネプ加護以外には勝てる仕様になってるから、勝率はかなりのもの。
プレイヤーがついていければ問題なく勝てる。


大会終了後、3回ほどフリーやって直ぐに出て行ってしまったからあれだけど。
WSの方もフリーやりたかったな。
まあ、デッキは持って行ってなかったんだけどさ。
次は何方かやりましょう。

comment

Secret

No title

TさんってドSだったんですねw覚えておきます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
