

モチベ、如何する?

WSのモチベ、如何してやろか?
正直、デッキが固めに入って、新しいデッキどころじゃないんだ。
いや、EXも全然買ってないし。
カードプールも増加は期待薄。
そんな訳で、モチベ低い。
でも、対戦に関しては問題なし。そこだけは楽しい。



Chaos
高くもなく、低くもなくって感じ。
いや、まだ全然やってないし。
まあ、あれだね。権利取れたらやる気出す。



デジカα
うん、モチベ低い。
いや、ネタが尽きたw
頭の中、ベルブラで制圧ゲーしか考えてない。
もう少しⅢ減らしてみようか?
何て、血迷ってみる。




以下コメ返信
>アンドレアさん
貯金分考えても金が余るw
まあ、無駄な買い物が減ったってことです。
WSのデッキパーツ揃ったから、新たにカード買わなくて済む。そこで浮いた分ですよ。

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
