

そろそろ

折角ジャッジ資格を取った訳だし、ユーザー大会でもと思っている訳だが。
「と言うかお前、資格なんかいつの間にとったし」なんて反応があるのは申し訳ない。
報告忘れてたw
いや、正確には報告出来るタイミングを見つけられなかったと言う方が正確だろう。
書類返送してから何の音沙汰もないんですよね。受理されたのかどうか……
確定情報でないが故に報告出来なかったと。
三月末まで待ってみたものの何もなかったので、報告をと。
これで受理されてなかったら笑うしかないw
はい、小心者です。


本題へ。
主催からジャッジまで務めるとなると、それなりの規模でしか開催出来ないというのが現状。
ジャッジ一人だと16人ってところが限界。と言うか推奨。
一番の問題が場所の確保。
これには骨が折れる。
現段階でいくつかピックアップはしてみた。
そこからさらに資金や交通の便、広さ、設備を考慮して絞り込みを掛け、間借り交渉する訳でして。
こればかりは電話一本と言う訳にも行かないですから、自分の足で回ります。
ホームのさいたま市周辺では、カードショップはあれど、デュエルスペースがなかったり、大会の関係で無理があったりとカードショップを借りることは難しい。
そんな訳で明日からちょいと下見活動を開始。
実際、開くのは4月下旬になると思われる。
いや、申請締め切りの関係で5月まで持ち越しとかもあり得る。
今は断言出来ないが、開く意思はあると言う事だけ伝えたかった。

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
