

オーガ大宮 らき☆すた

簡単に結果だけ。

3勝1敗1分


使ったのは青黄メガネビート。
先日のデッキを少し変えただけ。



以下レシピ
L0
ゆたか&みなみ×4
小早川ゆたか×4

世話好きあやの×2
委員長キャラみゆき×4
湯上りのこなた×4

L1
みゆき&みなみ×4
アウトローひより×3

熱い国のパトリシア×4
歯が痛いみゆき×2

L2
名探偵みゆき×4
痛恨の一撃×3

田村ひより×4
CX
名案×4
私が一番安心できる場所×4



らきすた環境ってバウンス強いんだよね。
双子ビート多いから後列バウンスって言ってあげれば問題なく倒せるんだ。
カウンターも警戒する必要ないんだよね。
追いつけない数値で殴ればいい話。
殴り方はこう、
名探偵みゆきが出てる状況。
応援みゆき2体出して置いて、1体能力で破棄で1000+。
みゆき&みなみで応援みゆきと自身レストで2000+。
応援みゆきで500+。
CXで1000+。
CX連動①で後列もしくはパンプ能力もちをバウンス。これで3000+。
素の8500+7500で16000ってどうよ?
勿論2体だして振り分けてもOK。
応援かがみ涙目w
2体バウンス(出すために2コスト)された挙句に2枚焼かれるって言われてる。
これを2ターンもやれば相手の場が弱くなる。
まあ、実際のところ返しでこちらも負ける訳だが、3コスアンコールで安定。
1体いればバウンス出来るし。
プレイヤースキル高い人なら問題なく回る。
えっ? 自分は……、ねえ?
察して下さいな。


追記
CX分の1000+忘れてた。

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
