

近々の予定でも

12(木):オーガでスタン(デッキは黒を使いたい)
14(土):土呂でイクサ、上尾でイクサ(権利回収目的&トレ)
15(日):地区決勝東京(黒に出る)


調整する機会がまるで無い件について。
まあ、デッキに必要なパーツないのは仕方がないんだけどさ……
最悪、イクサ単で出る羽目になりそう←はっ?
そろそろ……と言うか今更だけど募集を掛けてみる。


<トレード希望>
主人公&オルフェウス×2



<トレード提供>
そんなに上げられないから需要有りそう、RR以上~

D.C.
朝倉 音姫×1
晴れ着のななか×1
お手製弁当を持つ音夢と由夢×1

リトバス
笹瀬川 佐々美×2
”着ぐるみ”クド×4
”捜査官”葉留佳×4

P3
チドリ×1
真田 明彦×1

なのは
”新ソニックフォーム”フェイト×4

Fate
騎士王セイバーRRR×1
衛宮 士郎×4
騎士王セイバー×4
マスター桜×2
”漆黒の聖剣”セイバー×1

イクサ
リームシアン・ラ・ヴァース×1
聖剣の主シリル×1
キャットイヤーのシリルRRR×1
キャットイヤーのシリル×1




リストに載ってないRR以上は余り期待しないようにお願いします。
R以下は聞いて下さっても構わないですが、殆んどないと思っていいです。
先ずは欲しいカードをコメントに手当たり次第書き込んで貰えれば助かります。
厳しい条件で申し訳ないですが、お願いします。

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
