

イクサタイトルカップ

オーガ大宮のに出てきましたよ。


参加者:22名
使用デッキ:赤緑回復


一戦目:失念
本大会最速の決着だっただろう。
事故をいいことに、一気に相手のレベルを上げていったら終わってたw


二戦目:青タッチ黄
相手が思うように回らなかったらしく、アドを稼ぐ。
回復とかあまりされなかったので、押し切って勝利。


三戦目:赤緑即席
即席なのに強いのはイクサの利点だろうか。
相手のキャンセルの多さと、ハンドのドゥーガカウンターの多さに唖然。
何だかんだ言って勝つのは金を掛けた者の利点。


四戦目:青黄トウマ
お互いに落とせないってのに揃いも揃って事故とはね。
レベル2まで0キャラで戦ってるってどうなのよ?
先にガリュウ出されて負けたかと思ったら、こちらのキャンセルが神がかって勝てた。



階段潰れて終了。
結果:優勝
有力な人達が少なかったとは言え正直うれしい。
イクサには力を入れて行こうかと思っていたので、これはうれしい誤算。
改善点に関しては多少0キャラを弄るくらいで済みそう。
魔導の城が面白すぎて止められない。
ドゥーガカウンターのタイミングさえ掴めれば、勝てるんではないだろうかと思った。
こればっかりは練習するしかないか。
個人的にはデッキとの相性はそんなに悪くないと思ってるのだが……
回してみると中々使い難い。

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
