

やってしまった

前の記事を間違えて消してしまった……


さて、昨日はα非公認に行って来たわけだが、結果は良くもなく悪くもなく。
使用デッキはベルブラ
結果は2勝1敗
負け試合はネプ加護
構築に多少無理をして手に負えないかなと思っていたが、そうでもなかった。
余りブランクとかは関係ないらしい。
相変わらずプレミスが多いのは反省点。
近々レシピでも出そうかな。



昨日の収穫でも

いつかの未来のためにSP×1
物憂げなさくら×1
由夢&音姫×2
最凶の魔王ラハール×2

値段はなるべく気にしないで頂きたい。
トレパーツが大半なのは必然。
秋葉原でオルフェが2280くらいで売っていたのだが買いだろうか?
手元に1枚あって、1枚トレで手に入りそうなので、2まいで4560円w
手を出せない値段ではないものの、あまり散財をしたくないのも確か。
悩む。

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
