スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーザー大会行ってきました。

灰羽日記様(無許可で失礼)のハラさんが主催された松戸ユーザー大会に行ってきました。

寝坊して到着予定時間より若干遅れましたが、9:05過ぎ位に到着→受付→D.C.P.C.には出ないので、外をぶらつく→松戸のホビステを一通り見たあとBOOK・OFFで時間を潰して戻る→白リーグ→黒リーグ→解散


白リーグ
使用デッキ:赤青音夢ビート
参加者:16名

簡単に結果だけで失礼。
2勝2敗
勝・負・負・勝


黒リーグ
使用デッキ:緑赤アベレージ千枝
参加者:14名

こちらも結果だけで失礼。
2勝2敗
勝・負・勝・負


白リーグのデッキはホラーを入れてる分ダメージレースで、有利に立てる筈だったんだけど、プレイヤーの技術不足故か「仲間」がないとパーツが揃わないので、展開不足に。
今週のオーガの白リーグまでにプレイヤースキルを向上させる自信はないから、無難に変えた方がいいかな。
黒リーグの方のデッキは良くも悪くも平均点。久々に全体のバランスを考えたデッキを作ってみたが、その分尖る部分が少なく、パワーで勝てず、ダメージレースで勝てずと言った感じで、勝ちパターンが定まらない。
こう言ったデッキは滅多に使わないからプレイヤーが敗因の大部分なんですけどね。
展開パターンが複数あると使いこなせないみたい。
製品の性質上、一点集結が主ですからね。


ユーザー開催の大会は初めてだったので、良い体験が出来ましたね。
こう言ったものがないと遠出することもないですから、普段、お会い出来ないような方とも、お会い出来ましたしね。
会場の広さも十分でしたし、大会進行もスムーズでしたから快適でした。
主催のハラさんをはじめ、参加された皆様お疲れ様でした。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。