

今日は

最近、全く更新してないのですが、気が向いたらってことで。
基本的に気の向くままにですから。
今日はジャッジ試験を受けに行ってきますよ。
ええ、様子見にね。
筆記試験は学校でやり飽きてるから面接試験が楽しみで仕方ない。
しかし、筆記試験て何を覚えればいいんだ?
まあ、それが解らない時点で、お前は何をしたいんだって話ですが。
取り敢えず、大会規定とフロアルールを覚えるところから始めようと思う。
少し見た感じだと……すまん今からだと間に合わない。
さて、寝るか。

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
