

昼夜が逆転してきた

こうも休みが続くと堕落していくのは毎度のこと。
何をするでもなく無気力にゲームをしてるだけ。単に指を動かしているだけなんだけど。
こんな生活をしていると記憶が抜け落ちることも度々。


さて、EXパックの開封も大分前に終えた訳ですが、各タイトル、面白い能力はあるものの、煮え切らないと言った感じ。
D.C.に関してはメインアタッカーとして、起用できそうなキャラも何種かあるものの、既存カードで何とかなるので残念。
CLANNADはEXしか出てないので、何とも言えないが、ブースター出ないと面白くない。種類が少ないからね。
P4は、P3と同系統としてカウントさせてもらう。でないと評価のしようがない。
全体的には上記の2タイトルよりも質は高め。
条件も容易でレベル2がコストなしでプレイ出来るとあって、他所へのストック回しが出来るようになった。回収は必須となるが、ソウル2アタッカーを大量展開も可能。
そして、緑赤の連動が充実しているので、安定した展開が期待出来るだろう。


P4だけ長文なのはシュヴァルツサイドだからってことで。
まあ、自分の基準で見たものですので、参考程度に思って下さい。
何故、EXパックの評価が低いかと言うと、個人的に魅かれる能力がなかったのと、収集率が悪かったこと。
気のせいか、当たり偏っていた。
取り敢えずP4メインで組んでみます。

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
