

某氏に贈る

久々の更新が、先行入手してきたEXの事とかね……
ネタバレが嫌な人は見ない方がいいです。
第一弾はCLANNADから。理由は……色々ある訳で。

世話好きな 杏
L:0
C:0
S:1
T:なし
P:1000
<双子><委員長>
[永] 他のあなたの≪スポーツ≫のキャラすべてに、パワーを+500。

パン屋さん 渚&杏
L:0
C:0
S:1
T:なし
P:1000
<演劇><委員長>
[永] 他のあなたの≪不良≫のキャラすべてに、レベル+1。
[永] 他のあなたの≪委員長≫のキャラすべてに、パワーを+500。

妹思いの杏
L:2
C:1
S:1
T:ソウル+1
P:2000
<双子><委員長>
[永] 他のあなたのカード名に「椋」を含むキャラすべてに、パワーを+500。
[起]カウンター助太刀3000 レベル2[①手札のこのカードを控え室に置く](あなたは自分のフロントアタックされているキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+3000)

暴走娘 杏
L:1
C:0
S:1
T:なし
P:5000
<双子><委員長>
[自] [①あなたの≪本≫のキャラを1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。 そうしたら、あなたは相手の前列のレベル1以下のキャラを1枚選び、控え室に置く。


ここまでが入手済み。上以外の杏は確認出てないです。


取り敢えず今日はここまでだけど、気になるカードがあるんですよね。
既に取り上げられてると思いますが、「千枝&トモエ」。
これはトリガーアイコンなしでいいのだろうか?
似たようなカードで「雪子&コノハナサクヤ」があるが、こちらはトリガーアイコンが付いている。

comment

Secret

ありがとうございます

なんとなく朋也とカップリングしろと言ってるようなものです


さすが杏さま
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
