

今更の更新

30日から大分経ってるけど気にしない。

大会詳細に関しては各所で既に出てるだろうから省略。
自分の結果でも。

トリオサバイバル
チーム
先鋒:doubt(なのは)
中堅:ヤマサワ(Fate)
大将:Agent-T(ディスガイア)


一戦目
先鋒:なのは×
中堅:ディスガイア○
大将:Fate×
負け

二戦目
先鋒:ディスガイア○
中堅:Fate○
大将:なのは○
勝ち

三戦目
先鋒:ペルソナ×
中堅:なのは×
大将:ディスガイア○
負け


敗因としてはディスガイアのデッキをまともに作らなかったこと。
なのはを先鋒の奴に任せたのは一番の敗因。
Fateを使った中堅の奴は、思った以上に強くて何より。ただ勝利に繋げなかった自分が情けなくて、申し訳なかった。
使用デッキ
先鋒:赤青夜天
中堅:トライアルミックス(セイバー召喚が良かったらしい)
大将:赤青悪魔

夜天とトライアルミックスは問題ないのだろうが、赤青悪魔って……
ディスガイアはネタを意識してたら、主力級のカード足らなくて乙。
R以上はビックスター様2枚w


そんでもってフリー。
使用デッキ:夜天、赤黄アンコール

一戦目:コンセプトから意味不明
リトバスだったのはわかったけど、コンセプトが今一解らなかった。
夜天で制圧して勝利。

二戦目:夜天
アンドレアさんと練習も兼ねて対戦。
自分が貸したので、構築を知っていたので申し訳なかったが、ちゃんと夜天セットがそろったようで。
確定ダメージで押して勝利。

三戦目:リトバスだったけど……
ここの記憶が不鮮明。
夜天を使ってたのは覚えてる。
そんでもって勝ち。

ここでドロップ。


最後はD.C.VSリトバス
舞台の上で何やら表彰が行われている模様。
取り敢えず聞こえないので、フリートーク……眠い。

何だかんだで開始
使用デッキ:緑赤青おめかし謙吾


一戦目:緑青タッチ赤アリス
最初はトリオの先鋒だった奴を狩ることにw
おめかしが流れて回収もしんどかったので、謙吾並べて勝利。


二戦目:赤青音夢ビート
まあ、当然来る訳でして。
ここでの展開不足はしたくなかったのですが、ハンドにクライマックスが一杯w
結局、おめかしではなく謙吾を並べて負け。


敗因?
カット&シャッフルの技術かな。


いや~、疲れた。待ちくたびれた。
トリオの前のあれはない。受付待ちを余分に食らうことになった。
次回のブシのイベントは考える。会場待ち寒いんだもん。

夜天のレシピとか色々あるけど、更新する気が出来たらにでも。

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
