

なのは購入

そんな訳で購入してきたのですが……


1BOX
5P
5P
10P
と買って行き……惨敗。
結論:1BOXで安定

真ソニックなんたらのRRとSRが出たから30日にさばければいいな。
これが現金に化けてくれたらおいしいのに


早速、デッキを作ってみた。
赤青夜天の書(字が合ってるかは気にしない)
悪くない出来だった。枚数調整すれば結構強い。


なのはにはL0C0 3000が少ないからL0帯はヴィータもしくは3000で安定。
勝負はL1から。フィールドアドを取るもよし、ハンドアドを取るもよし。
おすすめはカリム。なのは&ヴィータが6500は大きい。
他にもL1C1複数条件下で8000になるカードもあったり。
全体としてガッカリ感もあったが、面白いカードもあるので気にしない。
しいて言うなら、無駄な能力が多いんだよ。
はずれRも結構あるから、シングル買いが賢い。
ホームで、間接的に時価状態には失笑。
午前に行けばいい買い物が出来ただろうに。


宿題:はやて&リィーン(名称が合ってるかは気にしない)
新リーダー程じゃないが、夢が詰まってる。

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
