

オーガ大宮

参加者:
使用デッキ:コンセプト意味不明な何か


一戦目:アンコールビート
ビートダウン対決で圧倒して勝利。
相手のレベル2が来なかったので助かった。


二戦目:3色タッチ1色のおめかし
序盤にダメージを与え過ぎてしまった為、アドを持ってかれる。
終盤は相手のキャンセルの強さに押しきれない。
最後は8点素通りで負け。


三戦目:悪魔だったような
取り敢えず勝った。


四戦目:なのはスタンダード
パワーに物言わせて出てくるキャラを殴り倒してアド取り。
最後に2連キャンセルされて焦るも、きっちり決めて勝ち。


五戦目:三色おめかしタッチ掛け持ち
この方と当たる時だけ覚醒する自分に吹かざるを得ない。
アドも取り、キャンセルが冴えわたってレベル差を開くも、レベル3以降粘られピンチ。
レベル3のクロック3から4点×3をされるも、まさかの「4点目キャンセル」、「三点目キャンセル」、「四点目キャンセル」。
自重しないキャンセルに吹いた。
返しに相手のクライマックスの関係で詰み。



4勝1敗
音夢ビートの超劣化版みたいなデッキが、ここまでとは驚き。
普通に組んだ方が強いのは、分かってる。
ただ、ディスガイアを使ったデッキを作ろうと思ったら、枚数とかの関係でこうなってただけ。
次回は有り合わせで行きますよ。

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
