スポンサーサイト


忘れてた

13日にタイトルカップ行ったのに、記事書くの忘れてた。
正直、覚えてない。
結果は1勝3敗だった気がする。
使ったのは、ジュリオ。


先日のオーガの結果。
参加者:28人くらい
使用デッキ:おめかし


一戦目:D.C.トライアルミックス
はい、デッキの差に物言わせて封殺。


二戦目:音夢ビート
おめかしと鈴立てて場は保てるかと思ったら、主役達の登場で、逆転。
掛け持ちが入っていたので、アタックすら出来ない。
僅かな打点は尽くキャンセル。
押しきれない。


三戦目:おめかし
ミラーマッチは助太刀ない分こちらが不利。
先に相手がレベル2になるけど、おめかし来ないから、先に出して返り討ち。
これは、最後は相手のキャンセルがさえてたりで、負け。


四戦目:相討ちアンコール
場はこちらが制圧したので、押し切れるかと思ったけど、ダメージレースで勝てなかった。
木琴占いにやられた、2回打たれたら流石に辛い。
相手ターン、相手レベル3クロック6で山2で勝ったと思えば、ドロー→木琴占いの展開には笑うしかない。
今日、一番長かった。


五戦目:スポーツ
高打点を次々と決めて行き、そのままの流れで勝利。



おめかしは終盤押しきれない。
押しきれない構築が悪いんだけどね。
まだまだ煮詰まりそうな感じ。
WGP予選は何とか参加出来そうだけど、佳奈多ビートかおめかしになるかな。
佳奈多ビートの形を維持するよりも、タッチ掛け持ちでいいような気がしてきた。
パワーゲームになるとどうしても勝てないし、ソウルゲームに持ち込むしかない気が。
迷走中。



以下コメント返信
>もう少しまともなデッキを掲載出来ればよかったのですが……
 中ボスを上手く使えないかと思い、無理やり入れてみたものの、基本型の方が安定しますね。
 近いうちに基本形の方も。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
