

アンドレアさんへ

在り来たりの形じゃ面白くないし、強さも並みなので、方向性を少しずらしてみました。
並みでも安定するならいい、と言うことなら別の形もアップします。


L0
”普通の少年”理樹×4
プリニー隊×4
ジェシカ×4

魔王殺しエトナ×4
L1
”女王猫”佐々美×4
どうしようもないクズのアーチャー×2

”筋肉馬鹿”真人×4
魔界のプリンス ラハール×4

L2
”最強の男児”謙吾×4
鏡よ、鏡×4
”ビューティー男爵”中ボス×4

CX
託されるもの×4
地球の王×4



リトバス+ディスガイアタッチゼロ魔の形に仕上げてみました。
実際に回してないので、展開の保証は出来ません。
全体的にコストが高いので、若干、プレイングを気を付けてください。
中ボスがどの様な働きをしてくれるかは、確認してないので、近いうちに回してみます。
「鏡よ、鏡」に関してはレアなので、他より多少値は張りますが、レアの中では低い方なので回収は容易かと。メインは勿論、謙吾です。サブは中ボス。
回収要素が若干、弱いのですが、中ボスで何とか出来ないかなと思ってます。
「どうしようもないクズのアーチャー」に関しては「エトナ&フロン」との入れ替えも検討中です。
こちらも公式のリストを参考にして頂ければ。

comment

Secret

No title

ありがとうございます。今度、秋葉原行ったら探してみます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
