スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼロの使い魔カップ

今日も2連です。詳しいことは後で載せます。
先ずは土呂の結果から。
参加者:16人くらい
使用デッキ:赤青アンコールビート


1回戦目:緑赤回収
ハンドにクライマックス3枚から入れ替えでクライマックス1枚。後攻の自ターンにドローで1枚。
もう、勝てる気せん。
リフレッシュもクライマックス位置が悪く、どうにもならん。
勿論、負け。

次は宮原
参加者:15人
使用デッキ:同じ

一戦目:土呂と同じ人
ハンドじり貧になって終了。
構築大体知られているので、助太刀で補えない数値出されて勝てん。

二戦目:アンリエッタ
相手がハンドを固めていたのか、キャラが出て来なかったので、攻め立てる。
自分レベル0で相手2とかの状況で困った。
レベル1になってから、貯まったストックをばらして展開。
後半、こちらのクライマックスが切れていたので、打点が大量に入るけど、差が開いていたので勝利。

三戦目:黄緑集中
はい、はい、クライマックス。
残り1枚でも頑張ったさ、打点1をキャンセルした訳だけど。
集中で上がるサイトにやられる始末。
リフレッシュでまさかのデスカット(自分で)。
クライマックス来ないよ? な状況で終了。
スキル「半リバース型デスカット(自分対象)」を習得したw

四戦目:メイドルイズ
お互いに長女 エレオノールがバックに居たので、硬直。
先に相手のレベルが上がり、クライマックス連動回収持ちのルイズ展開される。
返しにこちらも展開して殴り倒していくけど、メイド展開されて終わったw
フィールドアド捨てて特攻。勝利。


この微妙な結果は遊び心を捨てたが故の結果か……
いいさ……、まだ、佳奈多やジュリオがいるから……
音夢ビート?
専ら練習用にしか使わん。だって、ミラーしたら勝てる自信ないんだもの……




以下コメント返信
>赤崎さん
ご訪問ありがとうございます。
ええ、相変わらず音夢ビートは強いままで。
巫女もパワーこそ低いものの、ソウルパンプの優秀さは厄介です。

ゼロ使は優秀なカードが多いですからね。
レベル2の相討ちですが、水越 萌と組み合わせる以外に活用法が……
実際そこまででもないかも知れません。普通に潰しに行った方がいいような気もしてなりません。

そちらにも遊びに行かせてもらいますね。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。