

池袋で

池袋で2連です。
先ずはアニメティー

参加者:大勢で覚えてません
ヴァイスカップ
使用デッキ:佳奈多ビート


正直、一夜明けて覚えてません。
結果は二勝三敗。


次はオーガ
参加者:71→60人(プロモの関係で辞退した人がいる為)
ヴァイスカップ
使用デッキ:佳奈多ビート


結果は三勝二敗。



と言う訳でクドまみれではなく”犬まみれ”佐々美×2回収。
掛け持ちの能力も使えたし事故でもいいじゃないか。
しかし、オーガの参加者の多さに吹いた。いえ、唖然。
アニメティーの終了時間がオーガの受付時間ギリギリで、焦った。
まあ、話も出来たしよかったけどね。
参加された皆様お疲れ様でした。
失礼。



以下コメント返信
>湊(みなと)さん
掛け持ちはストック溜めが追い付かないので、3アタック→3コス能力使用の流れで妥協してます。2枚並べて6コストは毎回払えませんからね。
能力はサポートくらいに思った方がいいかもしれません。メインはアホの子サポートの11000と言う事で。


スタンダード環境で音夢美春が最強かどうか解りませんが、基本スペックと安定性、使い易さ、使用者数などの関係でトップクラスのデッキかと。
これが攻略出来れば安泰ですけどね。

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
