スポンサーサイト


やっと更新

タイトルは手抜きで失礼。


大分前に載せた”掛け持ち委員長”佳奈多主軸のデッキを改良したもので、一戦してきました。
ハンドは良かったのですが、ダメージキャンセルが序盤~中盤にかけて5回ほど出てしまったので、展開は上手く出来ませんでした。
相手のデッキはコンセプト不明の弱ファンデッキ。
プレイングが粗かった為、虐殺体制に入りましたよ。
ただ、お互いに初ターンのクロックフェイズの忘れは反省すべき点。


新しいデッキ全然作ってないな。近いうちに作ろう。
ああ、例のエクセルで作ってたものですが、コンセプトが見事に砕け散ったのでお蔵入り。
どんなものだったかはご想像の通り、デッキを数値化して勝てるデッキの共通点を見つける筈だったのですがね……
ええ、それほど役に立たなかった訳です。でも、カラーバランスとかプレイに必要な総コストとか解るので使いますが。
明日は、オーガ大宮のスタンダードに参加して来ます。
失礼。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

スタン大会頑張ってきてくださいね!
掛け持ちって…フロントアタック封じるやつでしたっけ?
あれはおもしろい効果ですよねbb
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
