スポンサーサイト


ヴァイスシュヴァルツ カードショップオーガ大宮店

お知らせ
湊(みなと)さんの『佐々美様が、私のn(ry 』をリンクに追加しました。



今日はスタンダードのショップ大会に参加して来ました。


参加者:13人くらい?
スイスドロー
使用デッキ:先日使用した黄赤青混合ソウルパンプの恭介メイン使用。


詳細は後ほど掲載します。
先ずは結果だけ。
1勝2敗1不戦
駄目だこれは……


9/6更新分
体力的にも精神的、時間的にも余裕なくてコメントしてないな……
すみません。来週中には立ち直りますので。


詳細
一戦目:葉留佳佳奈多
序盤からキャンセルラッシュし過ぎて中盤から打点が入りまくり。
相手がオールキャンセルしたりとかね、リフレッシュしたらクライマックスは固まっていたとさ。
と言う訳で負け。


二戦目:小毬ビート
アド取れませんw
負け。


三戦目:不戦
この間に改善案を練っていた。


四戦目:ゼロ使
序盤から相手がキャンセルしてくれたので、コンセプトを活かし易くなります。
中盤から打点が入っていましたが、気づけばこちらも危なかった。
終わってみればギリギリだった。


前回のままの方が回ったな……
際どいカラーバランスとレベルバランスが有ったらしい。戻しますか。
レシピは後日。



以下コメント返信
>湊(みなと)さん
レベル1以降の色を3色にしてしまったのがいけなかったようです。
レベル0以内で赤をまとめるべきでした。
次回は2勝を目標に行きます。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ど、どんまいであります>M<
やはり混色は難しいのですよね; 僕も個人的にソウルパンプ大好きですww
ぜひ次の大会頑張ってくださいね^^b
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
