

コメント制限か?

下の記事で話していたエクセルで作っているものなんですが、参考にしたものがあるんですよ。
記事に書くあたって許可を取ろうと思いましたが、禁止ワード制限に引っ掛かってコメント出来ません。
寧ろコメント制限の方だろうか?
そのブログには1度もコメントしたことはないが、おそらくスパムかなんかで制限掛けたのだろうけど、困った。
仕方がないのでリンク張って済ませようと思います。
まだ、載せないのかって?
テストが済んで余裕があったら書きます。



以下コメント返信
>SN@RKさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
”兄貴分”恭介、十分行けますか。
レベル1でのソウル2のアタッカーは恐いですよね。
デッキ組んでみますね。

相互リンク喜んでお引き受けしますよ。
早速リンクして置きます。

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
