

簡単に更新させてもらいます。

書いてた文がミスで消えてしまったので、明日更新すると思います。

8/29更新分
さて、昨日はすみませんでした。
昨日はエクセルであるものを作ってまして、試作段階ではありますが一応完成した訳ですが、実用性のテストが済んでないので報告段階には至りません。

続きを、
”兄貴分”恭介
L:1
C:0
T:なし
P4500
S:1
[永] 他のあなたの赤と青のキャラがいるなら、このカードのソウルを+1。


3色混合が前提ですが、組みにくい色ではないのでいいでしょう。
ノーコスでソウル2のキャラに変貌するカードなので、主力になりうるカード。
場に長居はしないもののインパクトを与えて去って行います。
個人的に使ってみたい。


”アホの子”葉留佳
L:0
C:0
T:なし
P:2000
S:1
<ビー玉><双子>
[起] [あなたの≪委員長≫のキャラをレストする]そのターン中、このカードのパワーを+1500。
[起] [このカードをレストする]あなたは自分のカード名に「佳奈多」を含むキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500。


このカードでやりたいことは、”風紀の番人”佳奈多を刹那的に強化してパワーの高いやつを潰したい。
実際、結構難しいのだが、理想は”アホの子”葉留佳×2で+3000、優等生のフリをした偽善者とのコンボで+3000、合計+6000でパワー11000。
こう言うの好きな方どうぞ。ええ、自分は好きですよこう言うの。


”ソフト部のエース”佐々美
L:0
C:0
T:なし
P:2500
S:1
<スポーツ>
[起] [あなたの≪スポーツ≫のキャラを1枚レストする]そのターン中、このカードのパワーを+1000。


ストックを消費せずパワーを上げたいと言う方どうぞ。
”最強の男児”謙吾デッキにどうぞ。
佐々美好きの方どうぞ。


疲れたからここまで。
大会ですが、31日のカードショップ オーガ 大宮店でのヴァイスカップに参加いたします。

comment

Secret

No title

はじめまして~。
SN@RKと申します。よろしくお願いします。
パワーが低いのが気になりますが兄貴分恭介は結構イケますよ。
やっぱりソウル2で殴られるのは結構痛いです。

相互リンクお願いしたのですがよろしいでしょうか?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
