スポンサーサイト


公式ってすごい

ちゃっかり公式のユーザーサイトにリンクさせてもらったのですが、そちらかのアクセス数が4回と他より多かった。
いや、そもそもこのブログのアクセス数が問題なんですけどね。

さて、本題に移りましょうかね。
と言っても内容は雑記に近いかも。
エクストラパック公式発売まで5日と迫ったわけですが、管理人はどうするの? そんなお話を少し。
取り敢えずD.C.、リトバス各1BOXずつ予約してますが、欲しいカードが必要枚数揃うことはないと思いますので、足らない分はシングル買いとパック買いで補給します。
秋葉原でシングルを見てきましたが、高い……
ホロが特に高い。これを買うならBOX買いますよってな値段でして。
30日に池袋行けたら見てみますか。
カード単価が高過ぎですよブ○ロードさん……

余談ですがこの前に秋葉原行ったときヴァイスシュヴァルツを見ている親子を見つけた。
ヴァイスシュヴァルツは家族で楽しめるものなのか? そうなのか!?
自分の場合はないでしょう。
珍しいもの見せてもらいました。


はあ、この駄文どうしよう。
スポンサーサイト

comment

Secret

初コメです。
自分のブログへのコメントありがとうございました><
現状のシングル価格はフラゲ価格的な意味合いもあるので、パックが出ればだいぶ落ちると思いますよ。

「雷やばいって……」の記事内の「あるブログ」ってうちのことなのかな。。。。。
自分の観念なのですが、インターネットとは基本リンクフリーなものだと考えているので
自分は交流のないサイトやブログから情報引用したりする際には、リンクを貼ってから「貼らせていただきました」と事後報告することが多いですね。
大体の管理者さんはアクセスあると嬉しいですからね(笑)

せっかく縁が出来たので、相互リンクなどしていただけたら嬉しいです。
此方からのリンクは先に貼っておきますねー。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
