スポンサーサイト


学校行って来た

本日は登校日でしたので学校に行った訳なのですが、クラスの野郎共数人と秋葉原に行くことになりまして。
戦利品は
・WS トライアル ゼロの使い魔×1(1150円)
・”トラブルメーカー”葉留佳×1(10円)
だけです。
ゼロのトライアルが手に入ったのは想定外でしたが、エクストラのカードは高かった為断念。
下のデックを作るのに不足していた”トラブルメーカー”葉留佳を購入しましたが、交通費を考えるとかなりの-になったわけです。
滞在時間が短かったもので、あまり見て回れなかったのは残念です。
でも、これで23日は外に出ずに済みそうです。
大会の方ですが、30日に池袋で参加出来そうなヴァイスカップがあったけど、定員が16名と少ない。
会場は小さめなので仕方がないのですが、予約入れといた方がいいかな。
31日は大宮であるのでそちらは参加致します。
さて、どんなデッキで行こうか…… って手持ちのデッキそんなにないですよ。
エクストラパックの引き次第かな。

交流計画(仮)ですが、地味に遂行中です。
少しずつコメントして行ったりね。
ここで問題が、FC2の検索で「ヴァイスシュヴァルツ」で検索してみると、このブログ引っかからないから気づかれない。
どうしようもないので訪問履歴を残しているのですが、皆さん来て下さってるようで。ありがとうございます。
見てくれないことには始まらないですからね。
この辺で失礼します。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
