スポンサーサイト


ヴァイスシュヴァルツ イエローサブマリン宮原店

そんな訳で大会に参加してみました。
本日はヴァイスカップ。
大会形式はスイスドロー
参加者は10名
クライマックス賞は優勝者とランダム
使用デックは赤緑謙吾

1戦目:おめかし?
トリガーによる大量打点を稼ぎ危なげながら勝利。
クライマックスキャンセルのタイミングがよかった。


2戦目:赤青音夢
序盤から余りキャラを出してこなかったので、ガンガン打点を与える。
メインの音夢が出てきたが特攻して勝利。
美春は入ってなかった模様。


3戦目:よく覚えてない
やたら打点を稼いでいたら勝てた。
クライマックスキャンセルがうまく決まり3LVのクロック6で耐えて、逆転。


4戦目:赤青おめかし
呆然一方で軽くあしらわれた感じ。
試合時間ギリギリで勝負はついたが、大敗と言ってもいいでしょう。


結果:同率3位くらいかな?
大会終了後カードを見せて貰ったり、アドバイスを貰ったりしました。ありがとうございます。
プレイングに不備があったりもしましたが、それなりに結果はよかったかと。
改めて構築を見たら酷いものだった。
よくこれで勝てたなと……
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
