

自虐ネタでも

久しぶりに何もない日なので、暇で暇でしょうがない。
仕方がないので休日のお父さん気分で弟達と遊んでやったら非常に疲れた。
改めて体力の無さを実感した。
だが特に危機感は無い。
デジカαどころかWSも練習してない。
さて、どうしたものか。



はい、妙な書き出しでしたがお気になさらずに。
そうは言ったもののこのブログを見ている人はいないだろう。
まあ、駄文だらけだし仕方がない。
デジカαの考察はしようにも知識が薄れていてどうしようもない。
WSはそれ程の知識もない。
……
どうしようもないなw

よく考えたらこのブログ知名度が低すぎる。
中身の良し悪しもそうだが、コミュニティーの狭さに失望した。
原因は自分の人付き合いの悪さ。
はい、軽度の対人恐怖症。ってそれほどでもないんだけどね。
正確に言うと唯の物臭。
自虐ネタもこれくらいに。正直このままじゃ連絡用のブログじゃね?
何かもう自分の中で存在意義が失われてきた。


 ・もう閉鎖していいんじゃね
 ・革命DA!

面倒くさいんで行き成り2択


→・もう閉鎖していいんじゃね
 ・革命DA!


 ・もう閉鎖していいんじゃね
→・革命DA!


→・もう閉鎖していいんじゃね
 ・革命DA!



はいはい、選択くどい。


 
→・革命DA!


地道に頑張って行きますよ。明日からね
まあ、結局物臭は変わりませんよw


無駄な演出で予想以上に長くなってる。
何事も実践ということで明日、大会に行ってみます。

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
