スポンサーサイト


今後の活動方針とか

先ず更新は増えるとだけ言っておきます。


デジモン関係はデジカαが相も変わらず停滞期なので、公認に行けたときに更新かな。
夏季休校が終わると無駄に学校行事等が入ってきますので、参加出来る公認は限られてきます。
今月は予定が空いてなかったり、やら交通費の関係で東京の方には行けないかと。
オープンキャンパスの関係で出る日に、丁度良い大会があればよかったのですが……
9月以降の予定ははっきりとしてないので判りませんが、お誘いがあれば参上するかも。


8/13追記分
疲れた。忙しいとかそう言うんじゃなくて、暇すぎて疲れた。
人付き合いが基本的に苦手な自分がやっと接客にも慣れて来たと思ったら、人が来ない……
暇は人を殺しますね。
私情はこれくらいにして本題に。


デジモン関係に関しては上記の通り。
W・S、WSの方がいいのかな? を取り上げていこうかと思います。
行き成り何事かって?
学校の奴とオープンキャンパスに行く打ち合わせしてたら、話が脱線して…… そこからはご想像の通りです。
始めたのは3週間程前ですね。と言っても公認にも公式にも参加してませんが。
今月行われたブシロードのイベントに2日とも行ってきましたが、フリーのみの参加となりました。
戦績の方はぐだぐだの
1日目:3勝4敗
2日目:4勝:6敗
です。
使用デックは
1日目:赤単姉御肌
2日目:赤青混合謙吾+杏
どれもコンセプト通りとはいかないものですね。
決勝戦も観戦してきましたがジャッジの細かさに驚きました。
でも理由を聞いて納得。

これ以上ぐだぐだ書いててもあれなので、この辺で失礼します。
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
