スポンサーサイト


久々の更新

久しぶりに更新です。

まぁ、ぶんぶく行って来てネタが出来ただけなんだけどね。
そんな訳で結果報告。

参加者4名
総当たり
使用デック:ハイスピードガイオウ


1回戦目  ロゼバー
1ターン目からライズを立ててサンフラをデリートしようとするも、まさかのHP増強?で防がれる。
これは不味いと思い。
直ぐにガイオウを立てるも残ポイントは僅か。
ロゼバーが降臨され残り10になり最後はαアタックで終了。
能力使えなかった・・・


2回戦目  アンドレアさん:グランクワ
恐ろしいくらいに手札が冴えてます。
早い段階でガイオウを立ててアトラーをデリート。
アンドレアさんかなりの事故で虐殺体制に突入。
最後はとんでもない手札になったようで投了されました(汗。
又も能力使えず。


3回戦目  サジタリ進化スレイプ
何かここまで来ると笑うしかないです。
1ターン目からライズ降臨(どうなってるやら)。
しかしついてるのはここまで。
コアドラ(ワクチンキラー)にコマンド積まれて即退場w
そこからはもう只管にα通されてコアドラ能力でⅢ消えて……
最後はサジタリ×2(OP×3)が登場されて終了。



引きは良かったのですがプレイングと構築に問題があったようで(汗。
結局コンセプトは発動せず。
その後はフリーではなく話に。
暫くしてアンドレアさんと秋葉原に移動。
探索ついでにアンドレアさんに付き合って貰いメモステ(2G)とUSBフラッシュメモリ(2G)を購入。
ありがとうございます。
帰りにアンドレアさんにアドバイスを貰ったので、クラスの奴からギャルゲでも借りて勉強しますかな。
ではでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

お疲れ様です

僕も色々と勉強になりました。ありがとうございますm(__)m


僕の場合、グランに完全に嫌われてしまいました。やっぱ使い慣れが一番ですかね?

またの機会をお待ちしています
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
